ここから本文です

地図に目印として分かり易く使える文房具を探してます。

ish********さん

2016/4/2509:48:53

地図に目印として分かり易く使える文房具を探してます。

埼玉・千葉・東京・神奈川の4件が納まった地図(縦1.5m×横2m)程を使っていまして
仕事上その地図上に担当している顧客に目印を付けたいと思っています。

但し、ピン・画鋲のようなものは傷が残ってしまうので使いたくありません。
その他付箋も考えたのですが、粘着力が落ちれば剥がれてしまう。

是非おすすめの文房具がありましたら教えてもらいたいです。


※マーキングする際の条件として
顧客名が記載出来る物が望ましい。
取り外しがキズにならず出来る物。

もっともグーグルマップとかで共有するのがいいのかもしれませんがw
そこはご理解頂き、教えてもらえますでしょうか。

宜しくお願い致します。

補足早速の回答ありがとうございます。
実は購入した地図が5万程のカラーのもので、地図自体が合板に接着されたものになり
マグネット等が貼る事出来ません。
さらに表面にはラミネート加工をしている為、直接記入する事なども出来なくなってます。
情報不足で申し訳ありません。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/4/2509:53:05

その大きさのホワイトボードにマグネットが妥当だと思います

  • uta********さん

    2016/4/2520:23:37

    無駄かもしれませんが、5万円プラスホワイトボードで作成しなおした方が、後々いいんじゃないですか?
    強粘着の付箋をテスト使用した後でも。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2016/4/2509:53:00

http://frixion.jp/

だったらフリクションでは?
ボールペン・蛍光ペン・色鉛筆・スタンプといろいろあるので用途に応じて使い分け可能。