ここから本文です

コイン洗車場について教えて下さい。 コイン洗車場でおこられました。私は間違っ...

rui********さん

2016/4/2516:22:51

コイン洗車場について教えて下さい。
コイン洗車場でおこられました。私は間違っていたのでしょうか?
金沢市小坂町北にあるコイン洗車SHOWというところに行ってきました。
①洗車場の水道で

フロント部分のよごれに水をかけ汚れをうかす
②移動し、洗車機を通す
③移動し、拭きあげる
この手順で洗車しておりました。
男性がやってきて理由もいわず「お客さん困ります!お客さんみたいなひといるんですよー!」「地域でやってますので!迷惑がかかります!」と…
平日の昼間で洗車場はガラガラでした。
スタッフらしき男性が顔を真っ赤にしながらやってきて何がいけないのかも言わず、こちらが何か言おうものならば「地域でやってますから!」の一点張り。
1人で行き、うるさくしたわけでもありません。
なんだか腑に落ちません。

補足腑に落ちないので電話して聞こうと思ったのですが、無人洗車場でネット検索しても連絡先が分かりません。

閲覧数:
8,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/4/2516:27:45

①が気に食わないのでしょうね、

要は早く洗車機に通せと言いたいんでしょうね。
生意気なヤツですね!

次回からは他の洗車機を使いましょうね。

質問した人からのコメント

2016/4/25 16:38:57

ありがとうございます。

恐らく、そこのスタッフ?経営者?は監視カメラで監視中、水道をタダで使い洗車してるやつがいる!と腹を立てこちらに向かう。その間に私が洗車機を通し、移動して拭きあげている時にまだタダで洗車してやがる!と思われたのかもしれません。
運が悪かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2016/4/2516:34:49

普通予備洗いしますよね?
変な洗車場ですね!
気にしないでいいと思います!