ここから本文です

吉方位について。月命的殺での引っ越しはどんな影響がありますか?本命で年盤月盤...

soc********さん

2016/4/2519:37:07

吉方位について。月命的殺での引っ越しはどんな影響がありますか?本命で年盤月盤ともに吉方位でしたので引っ越しを考えてましたが、月命的殺でした。年齢的に問題ないという流派や、月命的殺に

本命の吉方位も消されるなどの意見で迷っています。

閲覧数:
1,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/4/2520:20:06

統一見解がないということはとどのつまり影響がないということですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2016/4/2519:48:29

行って見れば答えはわかります。