ここから本文です

ホテル予約についてです。

hhyjshwjoskqoakさん

2016/4/2520:18:00

ホテル予約についてです。

来年の2月頃に東京で連泊するのですが
いつくらいから予約出来ますかね?

出来るだけ早く取ってホテル費用を安く抑えてその範囲で快適なホテルを取りたいのですが

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2016/4/2520:51:27

普通は半年前からというところが多いですな。
それから早割は確かに得だけど、やけに早くからキャンセル料が発生するところもあるので、キャンセルポリシーをよく読むことをお勧め。

質問した人からのコメント

2016/4/25 22:25:24

参考になりました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

superdreamgoさん

2016/4/2521:12:34

ホテルによるけど
おそらく10月以降だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2520:34:06

直接ホテルへの電話予約なら、1年前から受け付けているところもあります。

ご希望のホテルがお決まりなら、直接ホテルへお問い合わせしてみてください。