ここから本文です

ヴェガアジアぐらいひっかかりがある高弾性または微粘着のラバーって何ですか?

thh********さん

2016/4/2521:39:40

ヴェガアジアぐらいひっかかりがある高弾性または微粘着のラバーって何ですか?

ヴェガアジアだとひっかかりはいいのですが、僕にとっては弾みすぎます。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi9********さん

2016/4/2521:59:53

馬鹿か

そんなに少ない引っかかりの粘着なんてねぇよ

質問した人からのコメント

2016/4/26 22:57:50

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2016/4/2521:45:09

高弾性=マークVです。
ヴェガ アジアより弾みません。
アジアでもドライブ主体でなければ1.8mmにするとか。