ここから本文です

切手の両替??はできるものでしょうか??

santahappy11さん

2016/4/2601:49:27

切手の両替??はできるものでしょうか??

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qxwetygdrさん

2016/4/2606:01:07

切手は1枚あたり5円の手数料で他の切手や葉書に交換することができます。
100円切手を持参して5円を払えば、50円切手2枚に交換ができます。
どの郵便局でも交換ができます。
現金への払い戻しはできません。

質問した人からのコメント

2016/4/28 07:18:15

回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/4/2602:15:15

できますよ。
例えば100円分を50円2枚とか、140円分を20円7枚とか。
ただし、切手1枚につき確か5円分の手数料が掛かります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2016/4/2601:51:53

交換なら切手に限らずやってます
両替ほど高くはないですが手数料はかかります

はがき・切手類・レターパックの交換方法(種類変更・書き損じ・返品)
http://yubin.2-d.jp/y4/18.html