ここから本文です

0.3mmのシャーペンで絵を描いているのですが、線が汚いです。ネットで、見るアナロ...

yag********さん

2016/4/2607:43:08

0.3mmのシャーペンで絵を描いているのですが、線が汚いです。ネットで、見るアナログの絵は、とても線が綺麗に引かれています。どうやれば、線の質が綺麗になるのでしょうか?持ち方や練習方法、コツを是非教えてく

ださい。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/4/2715:08:31

下書きは線が多くてめちゃくちゃ汚いですが、その下書きを別の紙でトレースして必要な線だけ主線としています。
また、1本の平坦な線だけでなく強弱をつけるともっといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/4/2701:45:53

0.3mmじゃ、何度も線をなぞるしかないよ。

aya********さん

2016/4/2620:20:29

ラフを描いたあとに丁寧になぞればいいじゃん