ここから本文です

海外旅行に行って、嫌な思いをしたことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2612:24:27

海外旅行に行って、嫌な思いをしたことはありますか?

私は現地の人にめちゃくちゃ見られる、お金をくださいとしつこくせがまれることでした。
見られることは仕方のないことかもしれませんが…。

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/4/2613:57:28

アジアの電車で
①僕の家族構成、宗教、給料を聞いてくる。
②日本に行くVISAをくれないか頼まれる。
めんどくさいので寝たふりする事がおおいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/26 13:59:57

ありがとうございます!
こういう回答がほしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaj********さん

2016/4/2613:54:40

ヨーロッパで、物言いがアジア人に対しては明らかに違うという入国審査官などはいます。

ロンドンヒースローなど、その典型例。


.


★kajibadorobe117 は、他人のIDを一字違いでパクってナリスマシ・カテアラシ。

★知恵袋はそういうことに対して、何もしない。

★それどころか、知恵袋はカテアラシ擁護します。

コイツは、無職厨年フリーター、ヨメモラエズ。

低年収友達無し、他人にカマッて欲しいだけ。

カマうと自分自身を卑しめ、貶めます。

ヨーロッパで、物言いがアジア人に対しては明らかに違うという入国審査官などはいます。...

mal********さん

編集あり2016/4/2612:54:00

物乞いは、実は仕事ということも多いですね
影でボスが回収
本人に戻るのは、2,3割だとか
しつこいから、と手をあげたりすると、、
かなり厄介な事に

見られるのは、自分も嫌でした
そこはカルチャーの違いとして受け入れるしかないかなと
むしろ、良い意味で見てることの方が多いと思いますよ♪

cgk********さん

2016/4/2612:42:40

ありませんね。その程度が嫌なら海外行かない方がいいのでは。

kaj********さん

2016/4/2612:32:37

>海外旅行に行って、嫌な思いをしたことはありますか?

特に無い。

>私は現地の人にめちゃくちゃ見られる、お金をくださいと
>しつこくせがまれることでした。

この程度は、まったく気にならないです。