ここから本文です

最近イナズマイレブンの新作が出そうみたいなことを聞いたので再びハマりだしたの...

acc********さん

2016/4/2616:16:44

最近イナズマイレブンの新作が出そうみたいなことを聞いたので再びハマりだしたのですが、皆さんが思うイナズマイレブン全シリーズでどれが1番ですか?(ゲーム性やストーリー、キャラ含め)

自分はGO2クロノストーンが好きです!理由は、いろんな時代にも行けるし偉人とミキシトランスするのに驚いたからです!

閲覧数:
2,530
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/4/3019:56:20

無印なら3
goならクロノストーン
どちらもストーリー的に感動できる。
円堂とおじいちゃんの再会は本当に感動。
最後の最後で対決というのも納得できる作品でしたね。
クロノストーンもストーリーが良い。
ワンダバのキャラがめちゃくちゃ好きでしたし。

質問した人からのコメント

2016/5/2 15:03:22

僕も無印なら3です!
リトルギガント戦は手に汗握りました笑
たくさんの方々いろんな意見をくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/5/116:05:27

私は無印の2ですね。キャラ的に帝国勢が好きなので…ストーリー的にも敵だった世宇子が絡んできたり、監督がエイリアに関わってて展開が面白かったので。

tak********さん

2016/4/2705:28:15

自分はFFが1番好きです!部活として見れたのが1番おもしろかったです!

GO糞とか言う人居ますが実際見てますよwGOも含めイナズマなので無印組までの人はファンではありませんねw
GO2は2番目です!最後の名子のところは感動しました!いろんな時代に物語がありとても楽しめました!今年こそイナズマイレブン新作来てほしいですね

reika1001さん

2016/4/2621:15:20

無印の2期「脅威の侵略者編」が一番好きです。まあ、全部いいんですけど、52話が好きすぎるので...笑

Lightningさん

2016/4/2616:26:55

無印経験者からしたら
シャインダークかなぁ。
試合中のギミックにとても驚き。
イナイレシリーズ最高のクオリティだと思う