ここから本文です

艦これアーケードのことなのですがクリアしたあとにもらえるカン娘っていい当たり...

atm********さん

2016/4/2616:40:46

艦これアーケードのことなのですがクリアしたあとにもらえるカン娘っていい当たりますか?

やっぱり建築もした方がいいですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2016/4/2620:48:54

ドロップする艦娘はブラウザ版での海域ごとのドロップ可能な艦娘と一緒なんじゃないかと思われます。
戦艦、正規空母クラスだと追撃戦でのドロップになるのかなと…
あくまで憶測ですので自信を持っては言えません(・ω・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2016/4/2617:30:15

「良い艦娘」とはなんぞや
君は何を持って良いとするんだね?艦種か?将来性か?
定義付けして貰おうか。
あと建築じゃなく建造な。やり過ぎてアンタの懐が痛もうが知ったこっちゃあないでどうぞお好きに