ここから本文です

胸のことで質問があります。できれば女性に読んでもらいたいです。 私は胸に多く...

non********さん

2016/4/2620:18:58

胸のことで質問があります。できれば女性に読んでもらいたいです。
私は胸に多くのコンプレックスがあり、本当に嫌です。恥ずかしいし、将来が心配です。
一番の悩みは陥没乳頭です。
小さい

頃から親に乳首が出てないねと言われており、思春期になって自分でも気にするようになりました。
高校生くらいになれば治るだろうと思っていましたが、現在高校2年生になっても治りません。
寒かったり刺激を与えると出てきますが、すぐ引っ込むことが多いです。
しかも、乳首が小さいです。
恐らく真性かと思われます。
バイトをしてナグモクリニックで手術を考えています。
元カレには行為の時、初めてで異性に胸を触らせることなどなかったので、陥没乳頭と気付かれるのが凄く嫌でした。
事情を説明すると「出てきてるよ、大丈夫」と優しく言ってくれたのですが、色々と気にしすぎて死にたかったです。
今後彼氏が出来てまたそのような行為をすることがあれば、受け入れてくれるかはわかりません。
陥没乳頭に関しては早く手術をしたいと思っています。
次は、乳輪が大きいことです。
これも手術ができるとのことですが、安いところでいくらぐらいなのでしょうか?
左右どちらも大きいのですが、左の方が大きいです。
直径で5cm程でした…
恥ずかしくて泣きそうです。
次は、左右の大きさが圧倒的に違うことです。
ブラも右の方がカップに余裕ができてます。
これはあわよくば治したいといったところです。
自分でも治すことは可能でしょうか?
できましたら、治し方を教えていただけないでしょうか?
次は、胸が垂れていることです。
わたしの胸は形が悪く、尖っているタイプだと思います。
ちゃんと丸い形の良い胸にしたいのですが、これも手術をしなければ治すことはできないのでしょうか?
直に見られないとわからないと思うので、強く手術をしたいとは思っていません。
最後に、胸の間に隙間が多く、左右に垂れている?離れている?ということです。
真ん中に寄せた状態のまま保つためには、これもまた手術なのでしょうか?
ブラのサイズがあっていないと思います。
ですが部活で動くので、ほぼ毎日スポブラをつけています。
普通のブラはあわないサイズをつけていると形などに影響が出ると思い、怖くてつけていません。
胸の悩みが多すぎて本当に嫌な思いしかしません。
友達と温泉に行くときも恥ずかしくて堂々と見せれません。
①乳輪を小さくする手術の安いところでいくらくらいなのか。また仕上がりはどうなのか。
②左右で胸の大きさを同じにするためにはどうすればいいのか。
③胸の間が離れすぎているが、治し方はあるのか。
④尖った胸を丸く形のよいものにできるのか。
コンプレックスが多くてすみません。
一刻も早く治せるべき箇所は治したいです。
誰かよろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/118:17:52

触ってでてくるのであれば真性ではなくて仮性の陥没乳首だとおもいます

以前別の知恵袋で見たのですが下記のリンクです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=131...

仮性であれば吸引器をつけておくと治る場合があるみたいですのでチャレンジしてみてはどうでしょうか?

とにかく急ぎであれば手術しかないとは思いますが。。

参考になればと思います。

早く治ることを 願っております

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる