ここから本文です

出会い系サイト、アプリで実際に会ったことがある方に質問です。

gen********さん

2016/4/2623:37:55

出会い系サイト、アプリで実際に会ったことがある方に質問です。

1.恐怖心はありましたか?
2.騙されたりはしませんでしたか?
3.どのくらいの期間で会うことを約束、また会ってみましたか?


気になったので回答お願いします。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/4/2710:01:33

こんにちは。
アラサー女です。

1.恐怖心はありましたか?
あります。なのでランチに会うとか人目の多いところで初めは会います。

2.騙されたりはしませんでしたか?
騙されたことはないです。もちろん騙したことも。

相手も騙されているんじゃないかと思ってたって言われましたけどね笑


3.どのくらいの期間で会うことを約束、また会ってみましたか?
何人か会いましたが、早くて1ヶ月、長くて1年です。
会うまでは毎日連絡を取っていました。

ご参考になれば^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/4/2705:17:40

騙されて行っても誰も来ませんでした