ここから本文です

どろあわわという洗顔石鹸の口コミを見て気になったので、それを使っている人にお...

jha6_0418さん

2016/4/2715:33:12

どろあわわという洗顔石鹸の口コミを見て気になったので、それを使っている人にお聞きします。梅雨時期に入ってからかなり肌があれてきています。

もともと、肌は荒れやすいのですが、季節の変化から最近は特にやばいです。
にきび、毛穴汚れ、くすみなどです。

最近、ダブの洗顔フォームに変えたのですが、治る様子がほとんどありません。
私的には自分の肌に合っていると思っているのですが、肌が荒れが治っていかない
ってことは合ってないということなのでしょうか?

ネットで洗顔料を色々と検索しているうちに、どろ豆乳石鹸どろあわわという石鹸を
見つけたのですが、正直ころころと洗顔料を変えるのもどうなの?って思い買うのを
迷っています。

そこで、どろあわわを使っている人に質問ですが、
どろあわわでニキビ、毛穴汚れ、肌すくみといった肌荒れは治ると思いますか?

また、どんな洗顔料なのかできるだけ詳しく教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2814:22:18

ダブの洗顔フォームを使っているということで
効果があまり実感できないというお悩みを抱えていらっしゃるようですね!!

市販の洗顔フォームはニキビ、肌荒れなどに「効果絶大!!」って感じで
デカデカ広告を流していますが、
実際は効果あるかどうかは微妙なんですよね

私がいろいろ試した中ではどろあわわは
本当に効果の実感できる商品だったと思います!
肌荒れ、顔面ニキビだらけでとても見れないような顔でしたが、
3か月で見事、つるつる肌になれました!!
やっと良品に巡り合えた感じで大満足です。

どろあわわの効果を実感している人の中には、
結構リピーターも多いので売り切れてしまうと入荷まで時間がかかってしまいます。
お気を付けください。

知り合いがどろあわわを実際に使って、
ブログを書いていましたので参考までに紹介しますね!!

http://goo.gl/NjHSKC

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywkxr987さん

2016/4/2716:07:16

どろあわわ の感想でなくてごめんなさい。
季節の変わり目や生理前、冬の乾燥などでかなり肌状態が左右される者です。
色んな洗顔料、基礎化粧水を安価なものから高価なものまで様々使いました。

結局落ち着いたのは牛乳石鹸でした。
青箱のさっぱりだと少しつっぱるので
赤箱のしっとりを使っています。
まだお試しでなかったら、安価ですので是非!