大麻使用で無期限停止を、くらったスノボ未成年選手2名とは誰なんですか?

大麻使用で無期限停止を、くらったスノボ未成年選手2名とは誰なんですか?

ニュース、事件6,356閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

未成年なので、匿名になっています。 ただし、スロープスタイルの選手であることは公表されています。 昨年末ごろ、米国に遠征していた男子スロープスタイル選手は3人で、うち未成年は2人です。 下記に連盟の資料が残っています。 http://www.ski-japan.or.jp/game/8016/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2016/4/30 13:33

その他の回答(1件)

0

連盟が開示していなければわからないことです。まとめによる情報を鵜呑みにしてはいけませんよ。情報は大事です。