ここから本文です

Windows 10でWindows Liveメールを利用しています。

アバター

ID非公開さん

2016/4/2817:20:04

Windows 10でWindows Liveメールを利用しています。

ある時突然メール送信がエラーとなり、アカウントのプロパティを調べたところ、サーバ設定の□メール受信時および同期時にこのアカウントを含める(I) そして詳細設定/受信メールの□このサーバはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要(Q)のチェックが消えていました。 再設定すると一度は送信できるのですが、二度目はエラーとなり調べるとまたまたチェックが消えています。「適用」は押してるにもかかわらず、毎度設定が戻り困っております。 どなたか対策をお伝えいただけると助かります。

閲覧数:
325
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_c********さん

2016/4/2908:22:50

Windows live mailはWin10には対応してません。なので不具合が発生しても解決策は在りません。Win10に正式対応しているOutlookなど他のメールソフトを使うようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる