ここから本文です

1000人に1人しか解けないらしいです。この算数の問題の答えは?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2820:39:27

1000人に1人しか解けないらしいです。この算数の問題の答えは?

算数,答え,問題,1000人,1人

閲覧数:
52,779
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/4/2820:58:40

96
A+B=A×(B+1)

でも、ホントは「演算のルール」を勝手に変えるのはダメです。

1★4=5
とかにしといて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/29 14:13:46

それも正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxb********さん

2016/4/2822:52:14

前の答をつぎの答に加える
1+4=5
2+5+5=12
3+6+12=21
8+11+21=40

答えは40

m2m********さん

2016/4/2822:00:51

96だろ。簡単じゃねーか。

cck********さん

2016/4/2821:39:55

96 じゃないの?
a+b=ab+a になってる気がします。
8+11 =88+8=96 って感じかな?

tar********さん

2016/4/2821:08:47

6進法1+4=5
5進法2+5=2+10=12
4進法3+6=3+12=21
3進法8+11=22+102=201
で201とかとか