ここから本文です

最近気になってる男性歌手がいますが、名前がわかりません!

kiy********さん

2008/4/1106:04:42

最近気になってる男性歌手がいますが、名前がわかりません!

ここ2週間ぐらいの間に、MTVかSSTVで何回かPVを見たんですが、男性一人で歌っていて、PVには女性がでてきます。(軽く女性のあごに触れるような、軽いからみもあったような。。。笑) 男性は、ジャケットにシャツを着てたと思います。
曲のジャンルは、R&B系かなぁ??名前がアルファベットで、そこまで長い名前ではなかったような気がします。
顔がケミストリーの堂珍さんに似てるなぁと思いました。

残念ながら歌詞はなんとなくしか覚えていません。サビ部分が、♪ひ~とはだ~れもが~♪だったような・・・
かなりあいまいです。
メロディがずっと頭の中を流れてます。

どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください!!!!

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2008/4/1310:51:22

SoulJaじゃないでしょうか?

ちょっと濃い目のお顔も堂珍さんに似ているような気がします。
間違っていたらごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2008/4/1106:23:53

JONTEの「道の先~and you~」でしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=bEv57KjYxcA

公式サイト
http://jonte.jp/index.html
ブログ
http://ameblo.jp/jonte/