ここから本文です

超会議2016で開場して30分以内に入るには、何時頃現地についていたほうがいいでし...

あああさん

2016/4/2822:11:01

超会議2016で開場して30分以内に入るには、何時頃現地についていたほうがいいでしょうか?
どうしてもお化け屋敷に入りたいです...

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2016/4/2823:42:05

今の時代、幕張メッセで開催されるヲタ系のイベントで、優先チケットを持ってなくて早く入りたいなら、始発しかありません。


質問者:kagemaru0205

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2016/4/2822:27:46

一般券で30分以内に入場するには6時頃からならばいと厳しいです。