ここから本文です

アニメアイコンにしている方はこだわりがあるからだと思います。 ではIDはアニメ...

ant********さん

2016/4/2823:17:56

アニメアイコンにしている方はこだわりがあるからだと思います。
ではIDはアニメに関していたり面白いこだわりがあったりするのですか?
私の場合、本垢以外のIDは時々アニメに関するものです

が飽きたら変えてます。

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2016/4/2917:22:47

自分は好きなキャラをアイコンにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2016/4/2910:53:51

そうだと思います。
私もこのアイコンは自作のものです。
自分のオリジナルキャラクターを模しているので、自分の分身のようなものですね。

yud********さん

2016/4/2900:27:12

えりりー かわいいぞぉー・・・・・・・・・・・

har********さん

2016/4/2900:24:33

私は腹パンだから、絶対に星空凛です。以上。

soh********さん

2016/4/2900:08:08

好きなもの表現しているのではないのでしょうか?自分の顔写真にしてる人達は自分が好きなんだろうな~と見てます。アニメアイコンの人達は好きなキャラのアイコンだったら親近感わきますね。
IDも同じじゃないですかね。

yur********さん

2016/4/2823:57:06

僕は百合が大好きで愛してるので
今のIDに決めました♥(n*´ω`*n)