ここから本文です

飲食店にて 【天丼】 天ぷら エビ天1本のみ ムカつきますか?

exa********さん

2016/4/2920:08:30

飲食店にて
【天丼】
天ぷら
エビ天1本のみ
ムカつきますか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/5/219:45:50

先ほどは重ねての回答をありがとうございました。

「天丼」にエビ天の数....
私も2つは欲しいです。

でも他の野菜や魚介が程々ならば、それはそれで満足したりします(笑)。

  • 質問者

    exa********さん

    2016/5/220:04:38

    ストラップってもしかして
    当たりの中の当り?
    セロハンは当たり中の外れ?
    当りは
    もれなくストラップなら
    大問題~
    本部に事を伝えるなら
    子供が悲しいんで泣き出した
    等~言葉かえて伝えるの良いと思います
    ストラップ品切れ等~あって
    都合で別品になったかも知れないですし~
    本部のお客さま相談室の対応もミレルし~
    ご自身が納得する事が一番です!
    人間って無料とオマケに弱いんですよね!
    ※子供が泣いてるで本部に連絡入れるどうでしょう~
    本部の人はその時を見てない訳ですし~

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/2 20:18:05

皆さん回答ありがとうございます!
特別BAです
また良かったら遊びに来てください
物事はご自身が納得するのが一番ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2016/5/220:00:17

値段にもよる
安ければ・・・・でも2本はほしいよね
500円前後だったら1本かもしれないなあ~

ahi********さん

2016/4/3007:10:31

安いならばむかつきません。

500円以下ならば。

それ以上ならば、もうそういうお店には行きませんね。

fuw********さん

2016/4/2920:14:32

うんせめて2本は欲しいです

あとは大葉の天ぷら一枚あれば完璧(^^)v