ここから本文です

iPhone6sからシムロックが無いので、ソフトバンクやauのでもdocomoSIMは認識されま...

tou********さん

2016/4/2922:05:04

iPhone6sからシムロックが無いので、ソフトバンクやauのでもdocomoSIMは認識されますか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/4/2922:21:12

au、docomo、SoftBank、から購入したiPhone6sには契約時SIMロックが掛けられています。
契約から180日後ロック解除が可能になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twd********さん

2016/4/2922:25:39

SIMロック解除は自動ではされません。詳しくは事業者のサイトに書いてあるよ。

abc********さん

2016/4/2922:06:28

ん?auのはauのSIMしか認識しませんよ。