ここから本文です

首にコットンパックをしている方に質問です。 美白効果のある化粧水を使い続け...

rev********さん

2008/4/1114:55:15

首にコットンパックをしている方に質問です。

美白効果のある化粧水を使い続けていたら、顔と首の色にかなり違いが出てしまいました。 そこで、首にもコットンパックをしたいのですが、どうやっても1分もしないうちにはがれていきます。
3分ほどはパックしたいのですが、落とさずにおくコツをご存知の方いませんか?

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2008/4/1115:44:34

普通の顔用のパックを首にも使います。
あとコットンは毛が残るのでティッシュ使います。
それでも普通のパックよりははがれやすいので
私は毎日パック使ってしまいますね。
あとはパック上からラップを巻くとかですかね。

質問した人からのコメント

2008/4/17 12:36:47

お二人とも回答ありがとうございます!
ラップを巻くという手段があるとは知りませんでした。
色の差がコンプレックスになりそうなので
ぜひ実行しようと思います。

申し訳ないのですが、
先に回答を下さったということで ll_armani_exchange_llさんを
ベストアンサーにさせていただきました。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2008/4/1116:51:11

私は首も顔面もサランラップで巻いてパックしています。
個人の感覚の違いかもしれませんが…
私はラップを巻いてから効果が倍以上になったと感じています。
肌から伝わる体温でいい感じにムレるのでいつも以上に長時間パックしていられますし。
乾いてきて剥がれるという事もありません。
一度試していただけたら幸いです。