ここから本文です

ポケモンで孵化用メタモンが大量に入ってるボックス名を『メタモンそうこ』。GTSの...

cha********さん

2016/4/3017:26:20

ポケモンで孵化用メタモンが大量に入ってるボックス名を『メタモンそうこ』。GTSの釣り餌用やミラクル用の孵化余り等といったポケモンが入ってるボックス名を『ゴミばこ』にしてます。友達にゲスと言われました。

俺はゲスですか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/3017:45:37

それはポケモンに対して可哀想です
要らないなら「こんなクズポケモンは要らない」と言いながら
逃がしてあげましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2016/4/3023:51:22

友人にBOX名を「どれいたち」にしているのが居たのでひどいとは思いますが、驚きはしませんでした。

2016/4/3018:02:32

ミラクル交換用の過去作産逆6Vレシラムが大量に入ってるボックス名を「ゴミ」にしている俺のことを考えれば割と普通ですよ()