ここから本文です

ゴキブリて海外でも嫌われてるんですか?

bon********さん

2016/5/100:23:34

ゴキブリて海外でも嫌われてるんですか?

前外国の人がゴキブリをペットにしてるのを見たのですが…。
お願いです。このことが気になって夜も眠れません!

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2016/5/108:20:52

マダガスカルのゴキブリは
日本で見るあの悪魔のようなゴキブリとは
全く違います。
カブトムシのような感じです。
ペットとして飼う人もいます。

余談ですが、
カマキリって、ゴキブリに近いんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2016/5/109:09:36

ゴキブリはコオロギのように鳴けば人気が出るかもね?

東南アジアで見かけるゴキは日本みたいに走らず、ノタノタと歩くから簡単につぶせます。

yam********さん

2016/5/108:30:57

ゴキブリさんがタイではよく飛んでいます。
白人のおばさん、金髪の髪に空中遊泳で飛んできて止まる。
本人は勿論、周囲の人も"ぎゃー"と奇声を発せられます。