ここから本文です

ジモティーで受付終了ということは、 取引が成立したということですか?

hok********さん

2016/5/112:31:54

ジモティーで受付終了ということは、
取引が成立したということですか?

閲覧数:
19,229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2016/5/212:40:16

私もジモティーを利用していますが、取引が成立した時に「受付終了」にしますね。

他は、期限のある物を載せていた時など。

質問した人からのコメント

2016/5/2 20:04:10

「受付終了」って打ち切られたりしたものかと
思ってましたが、
とんでもないことに、ある定番の誰でも知っているエコカーが何回ページをどかしても
なかなか受付終了になってないんですよ!
ところが、野良猫でページをどかしたら
次のページで受付終了になってました。
これは、ブームは嘘じゃなかったようです。
どういった段取りで提載させるて、引き取ってもらうかまだ思案中ですが
これは、未来が明るくなってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2016/5/112:37:42

取引が成立したか、引き合いがなく掲載を引っ込めたのか、ですかね。