ここから本文です

北島三郎氏は競馬場で歌いましたか? 熊本の被災地に配慮しましたか?

kin********さん

2016/5/120:10:38

北島三郎氏は競馬場で歌いましたか?
熊本の被災地に配慮しましたか?

閲覧数:
275
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2016/5/120:38:06

歌いました。
特に熊本に関連した出来事はなかったので、関連した発言もありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2016/5/706:33:34

唄いましたね。熊本地震については何の配慮もない 嬉しいのはわかるけど配慮に欠けすぎじゃないですかね

sh1********さん

2016/5/121:26:49

配慮の仕方もそれぞれでしょ
別に配慮のほどなど口外することじゃないし……
天皇賞開催しただけでも国の増収ですから、間接的に誰が勝っても支援の財源にはなり得る

ret********さん

2016/5/121:03:10

枠連で1枠2枠は、白黒、キタサンブラック、1着は白枠の黒い名前。結果で喪章をつけた形。です。阪神大震災の時も被災馬主のマヤノで白黒枠の決着でした。

svb********さん

2016/5/120:50:19

なんかそんなボクサーがいましたね
勝ったら歌うヤツが

jat********さん

2016/5/120:21:07

最初、何だか知らないですが武豊さんに勧めてましたよ〜
武豊さんは、勿論拒否!
結局、北島氏がアカペラで、まつりをワンフレーズだけ歌いましたよ。

被災地?
配慮するなら、歌わないでしょう。

また他の馬主さん、負けたお客さんの事など考え無いんでしょうか?

自己中も甚だしい。