ID非公開

2004/5/3 22:29

1212回答

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

コミック1,169,321閲覧

79人が共感しています

ベストアンサー

5446

ID非公開

2004/5/5 22:52

5446人がナイス!しています

その他の回答(11件)

61

ID非公開

2004/5/4 23:13

見た目は4枚切りか5枚切りくらい。やなせたかしさんは高知県出身なのであつめかも。 http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200306130033.html

61人がナイス!しています

39

ID非公開

2004/5/4 16:19

8枚切りに1票。 でも・・・(8枚切りと仮定して) 顔を焼かなくちゃいけなくなったらジャムおじさんはあと7枚はどうするのでしょうか。 冷凍保存? それともチーズの夕飯?

39人がナイス!しています

24

ID非公開

2004/5/4 12:37

イメージとして、8枚

24人がナイス!しています

32

ID非公開

2004/5/3 22:50

何気にペラペラです。 12枚切りです

32人がナイス!しています

26

ID非公開

2004/5/3 22:45

超厚切りの1枚だったら他のパンマンみたいにつじつまが合うかも。 何か塗るんだろうか、挟むのだろうかが気になるところ。

26人がナイス!しています