ここから本文です

パチンコ、スロットやってる人に質問。

もっこんさん

2016/5/208:14:58

パチンコ、スロットやってる人に質問。

自分は15年ぐらいスロットやってるんだけれども、前日勝った店で次の日も続けて勝てる事はほぼない。
負ける確率はたぶん95パーセントぐらい。
貯メダルがその店にしかない場合、等価じゃないと他店行っても現金投資しかない場合、行くの我慢します?
それとも、現金投資したくないから負ける確率高くても貯メダルある店行きます?

補足えー、皆様回答ありがとうございます。
あまり連続して行くことはないんですけどね。
設定入ってる店で打つはもっともですよね。
今年はプラスで終えられるようにがんばります笑
今の所はなんとかプラスです。

閲覧数:
200
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/5/209:55:42

土日は一般的に絞る傾向にあるから、そもそも負ける比率が高くなるのはしょうがない。ということは、勝った次の日は高確率で負ける、というのも、『勝った次の日は必ず負ける』ではなく『負けが続いているが時々勝つ』ということ。
まぁ、どうせ爆裂AT機ばかり打ってるんでしょ。
ノーマルタイプ打ちなよ。ジャグとかなら週末でもそこそこ設定入れてくれるホールもあるんだしさ。

15年もやってるんでしょ? 俺は17年だけど、そこまでの高確率では負けは続かないな。連日勝つこともよくあるし(ってか、ハナビメインにしてからは連勝しないことの方が稀。そもそもの勝率が高いから)。
一番の要因は『爆裂機には(極力)手を出さない』だな。

俺は前日勝とうがどうしようが、その店が設定入れるとわかっていたら連日で行くけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2016/5/216:32:11

他の方も書いていますが、
好きな台を好きなように打てば、連勝する確率は低くなると
思います。

ただし、設定に素直なボーナスタイプの機種ばかりを打っても
連勝できるかと言えば、勝率こそ上がりますが
確実に…というわけではありません。

毎週土日しか行かないのであれば、
そのお店のクセはある程度分かりませんか?

たとえば、同じ土日でも
金曜日から祝日で3連休になりそうな時は
土曜日が比較的甘くなる…とか。

土日でもシマ1台は高設定がありそうな
設定配分をしてそうなシマがある…とか。

「連続して行ったら負ける」を前提に話をされてますが、
連続して負けてしまう要素がありそうですね。
単に収支だけでなく、当選ゲーム数もつけてみて
立ち回りを冷静に見直してみてはいかがでしょう?

おそらく「連続して行かなきゃいい」なんて聞く位なら
ここで質問なんてしないでしょうし。
長文、失礼しました。

haw********さん

2016/5/209:47:13

勝つ金額によりますよ!
1万2万で次の日負けてたらあなたはトータル15年負けてばかりになりまね!研究しましょう!

cha********さん

2016/5/208:24:48

もう少し研究した方がいいと思います。
同じ店の同じ機種だけで勝ち続けてました。

アバター

ID非公開さん

2016/5/208:23:51

パチスロもパチンコも一番大事なのは、
勝ち日を増やす事を考えるよりも
「負け日の回数を少なくする」事を考えましょう。

貴方がとるべき行動は、
95%負けるなら連続して行かない。
そして他店にも行かない
これが正解。

負けるべき日に如何に負け金を抑えるか。

頑張って自宅待機です(笑)