ここから本文です

あなたがオススメのミステリー小説はなんですか?複数回答でもいいですよ!

ライスシャワーさん

2016/5/210:20:47

あなたがオススメのミステリー小説はなんですか?複数回答でもいいですよ!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

波音さん

2016/5/500:51:16

ルームメイトですかねぇ。
何度も騙され最後は鳥肌が立ちました。

質問した人からのコメント

2016/5/8 22:32:05

回答ありがとうございました(^ ^)
ルームメイトは映画化になったあのルームメイトかな?
今度、図書館で借りてみます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/5/212:10:44

シドニーシェルダンです!

有名なのは日本でもテレビドラマ化された「真夜中は別の顔」ですね。