ここから本文です

電子タバコicosのコンビニで購入について 今朝、icosをファミリーマートで購入...

アバター

ID非公開さん

2016/5/210:29:38

電子タバコicosのコンビニで購入について

今朝、icosをファミリーマートで購入したのですが、キャンペーンのクーポンを使用してキットを買ったつもりだったのですが、ホルダーしか入っていま

せんでした。
キャンペーンのクーポンはキットしか買えないと思ってたのですが、ホルダーだけでも使えるのでしょうか?
使えるのであれば、私がきちんと伝えなかったのがいけないのですが、もしキットしか使用できないのであれば、今朝行ったコンビニで事情を説明して変えてもらおうと思っています。

閲覧数:
55,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipihshshsさん

2016/5/215:53:51

それをコンビニで聞けばいいのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「icos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old_vapeさん

2016/5/404:34:00

ホルダーだけの使用はできません。
本体にホルダーをセットして充電したりしますから。
お住いのiQOS Storeで購入してください。

2016/5/306:51:41

ホルダーと言うのは本体の事でしょうか?
本体の9千いくらから半額になるのがクーポン券です。
それだけで使用できるので、
無理して1カートン買う必要はありません。
キットと言うのも謎です。
iQOS本体とタバコがセットになっているものはありませんので。