ここから本文です

歯が白くなりたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/5/210:34:29

歯が白くなりたいです。

特別汚いとかではなく
虫歯もありませんが下の歯が
少しガタガタしています。

治療にいくのが怖いのですが
実際に歯を白くしに
通っておられる方おられますか!?

どれくらいの痛みか 値段
通った月日 などなど
教えて頂けませんか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2016/5/318:47:17

結婚式を機に歯を白くしたくて何か所も探しました。
渋谷駅前にあるホワイトラボ東京さん
http://white-lab.tokyo
に行きましたが、ここ、おすすめしたいです。

1回目は5000円だけで、私はかなり白くなりました!!!!!!

1回で満足して終了の人も多いみたいです。
ここは誠実で先生もよくしてくれます。

行ってみたらいいのにな、と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/319:07:59

    大阪、京都、滋賀
    でさがしています>_<

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_h********さん

2016/5/223:57:13

先日歯のホワイトニングをしてきて、もともと黄色かった歯がとても綺麗になりました。

> どれくらいの痛みか
痛みは感じませんでした。
歯を削ったりはしないので。

> 値段
5000円でした。
歯医者さんでやると1回2~3万円ぐらいが相場らしいのでかなり得しました。

> 通った月日
1回行っただけです。30分ぐらいで終わりました。

ちなみにここに行きました。
http://white-lab.tokyo/
安くてちゃんと白くなるので良いクリニックかと思います。

tre********さん

2016/5/210:37:57

歯石とプラークを定期的に機械でとってもらわないと、やはり30くらいから歯周病が心配…(^。^;)