ID非公開

2004/5/3 22:29

1212回答

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

食パンマンの顔は何枚切りなんですか? 食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

コミック1,159,032閲覧

54人が共感しています

ベストアンサー

5254

ID非公開

2004/5/5 22:52

何枚切りだろうが、彼は二枚目です

5254人がナイス!しています

その他の回答(11件)

58

ID非公開

2004/5/4 23:13

見た目は4枚切りか5枚切りくらい。やなせたかしさんは高知県出身なのであつめかも。 http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200306130033.html

58人がナイス!しています

36

ID非公開

2004/5/4 16:19

8枚切りに1票。 でも・・・(8枚切りと仮定して) 顔を焼かなくちゃいけなくなったらジャムおじさんはあと7枚はどうするのでしょうか。 冷凍保存? それともチーズの夕飯?

36人がナイス!しています

23

ID非公開

2004/5/4 12:37

イメージとして、8枚

23人がナイス!しています

31

ID非公開

2004/5/3 22:50

何気にペラペラです。 12枚切りです

31人がナイス!しています

25

ID非公開

2004/5/3 22:45

超厚切りの1枚だったら他のパンマンみたいにつじつまが合うかも。 何か塗るんだろうか、挟むのだろうかが気になるところ。

25人がナイス!しています