ここから本文です

先週左側だけドライブシャフトブーツ(破けていた為)取り替えんですが、またコリ...

sup********さん

2008/4/1123:13:49

先週左側だけドライブシャフトブーツ(破けていた為)取り替えんですが、またコリコリコリと音がしてきました。治して一周間です。お分かりになる方宜しくお願いします。

補足お答えありがとうございます。
ディラーで治しました。
その時にコリコリ鳴ると伝えました。
それとコリコリと鳴る時と鳴らない時があるんですよ。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2008/4/1123:19:26

ブーツが破れた際に中のグリスが飛びジョイント部を痛めてしまった可能性が高いですね…
そのカリカリ音最悪ジョイント部破損という可能性もあるので、早めに治した方がいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2008/4/1219:28:19

完全に治すには、ドライブシャフトそのものを交換しないと駄目かも知れませんね

dek********さん

2008/4/1123:53:42

破けてから、走りすぎると、シャフトの破損につながります。

>またコリコリコリと音がしてきました
すでに、グリスが飛んで、シャフトのショイント部が損傷してたのでしょう。

二度手間になってしまいましたが、「コリコリコリと音がした」ことを伝えたのでしょうか。
伝えてれば、交換を勧められたと思いますが、
右側も時間の問題ですよ。