ここから本文です

pairsで恋活をしています。 マッチング相手とのフェードアウト方法を教えてくださ...

sre********さん

2016/5/919:00:02

pairsで恋活をしています。
マッチング相手とのフェードアウト方法を教えてください。

最近pairsに登録しました。
相手からのいいねでマッチングし、LINEの交換をしました。
数回のやりと

りで趣味も合っていてLINEまでしたのですが、交換したとたん、ぐいぐいこられて
会いたいとかいい子探してるとか
俺は良いやつだからとか言われて正直もう嫌いになってしまいました。

マッチングした当時の写真をみてまあこの人ならと思ったのもあったのですが、LINE交換後にプロフィール写真をみると変わっていて、これはちょっと…という感じです。

話が合うからLINEまで交換してしたとたん、会いたいだの言われて、LINEには即既読がつく
LINE嫌いでながなが、だらだらとやり取りするのが苦痛な私はそろそろ限界です。

会いたいと言われて、今月は忙しいので、と遠回しに断ったのですが、待つよなんて言われて
表面上、待ってくれるですね、ありがとうございます。って言ったんですが内心鳥肌ものです。
第一俺は良いやつだから何て言う人は信用できないです。

話が長くなってしまいましたが、LINE交換までしたマッチング相手とのフェードアウト、縁の切り方を教えていただきたいのです。

こういうものになれてなく、いきなりブロックなんかしてなにかあったら嫌だしと思ってます。
なるべく温和な方法、教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2016/5/919:41:33

自分が最も不快な思いをせず振ってくれた人の例を出しますと、シンプルに

「突然ごめんなさい。〇〇さんとは仲良くなれそうでLINE交換したんですけど、pairsでは他の人ともマッチングしていて先日会った人と付き合うことになりました。〇〇さんには大変申し訳なく思いますが、新しい恋に集中したくて、勝手ながらお別れをさせてもらいたいです。」

って送ったら良いですよ。それでも…って来る人は余程な変人ですし、「そうか。」って来たら「〇〇さんにも良い出会いがあることを祈ってます。」って言って別れたら良いです。

自分は振られた側でしたけど、まだ会ってもないし、他にもペアの成立はあったので、サラッと次にいけました。

でも、あなたがルックス的に相当魅力的ならしつこく来られるかもね(笑)
そういう時はブロックするしかないです。

…が、一度は別れの言葉はかけるのがモラルだと思うんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2016/5/1310:58:43

こんにちは!
ペアーズ経験者です。
すごくわかります!!!LINE交換したらやたらグイグイ、電話かけてきまくりみたいな人多いですよね。。。むむぅ。
私はあまりに失礼で空気読まない人はもう無視でブロックしました。
温和にいくなら、せっかくですが、彼氏できたので会えません。ありがとうございました、さようなら。でいいんじゃ無いですか。

余談ですが、私もペアーズから彼氏できて、もう直ぐ付き合って2年です!趣味が合うからいまだラブラブで婚約しました!
いい出会いもあると思うので頑張ってください!

mcc********さん

2016/5/919:30:11

返事しないってのが一番じゃないでしょうか。
ライン交換してフェードアウトした(された)人結構いますが返事がなくなるってのが一番の方法だと思います。
それでもなお向こうから執拗に連絡来るようだったらブロックしたらいいですよ。

LINEしか交換してないのだからそれ以外の連絡方法は無いわけですし。

自分はペアーズで今の彼女と出会いました。質問主さんもいい出会いあるといいですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる