ここから本文です

女性に質問です。 このレベルの体型はどのような評価を受けますか?

otafkdebsさん

2016/5/221:30:20

女性に質問です。
このレベルの体型はどのような評価を受けますか?

体型,評価,だらしがない体型,女性,メタボン,くびれ,ご自分

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106,118
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/307:11:30

ここで【ぽっちゃり】と回答している人は
かなり【優しい人】か【嘘つき】のどちらかですね。

よく言うでしょう?

女性同士の人間関係は【建前】で
成り立っていますので、女性の言うことほど
【アテにならない】んですよ。

私はそういう人間ではないので
ハッキリ言いますが、これは【デブ】ですね。

ぽっちゃりというレベルではない。

点数にすると・・・【加点ポイントなし】
といったところです。

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamomo_cafeさん

2016/5/618:00:04

むちむち、ややメタボン。
色白い。

2016/5/421:27:26

遠慮なく言わせて頂くと、お腹が出ていて足が太すぎます。

ptjd444さん

2016/5/322:05:06

ぽっちゃりで触ったら気持ちよさそうです(*¨*)♡

sima2797さん

2016/5/321:36:47

これ、回答しているのは男ばっかりな気が…。

asaka1900さん

リクエストマッチ

2016/5/319:21:09

気持ち悪いです。私なら生きていけない。気持ち悪い

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。