ここから本文です

iphone6sと7について 私は現在AndroidのGalaxyS5を使っています。 そろそろ機...

mon********さん

2016/5/315:20:56

iphone6sと7について

私は現在AndroidのGalaxyS5を使っています。
そろそろ機種変更をしようかと思い、次はiphoneにしようかと悩んでいます。

そこで今はiphone6sにしようかと検討しているのですが、以前に友人からiphone7が今年の九月中に出ると聞いて、それまで待ってiphone7を買おうかとても悩んでいます。
iphone7については多少調べていて、今までのイヤホンが使えなくなりlightningケーブルを使用したものになってしまうなどの多少の不便が出てしまうことも知っています。
その情報の真偽は分かりませんが、もしもそうであるのならば今ここでiphone6sを買うべきではないと思っています。
そこで是非、今iphone6sを買った場合のメリット・デメリットや、iphone7を待った場合のメリット・デメリットを踏まえてどちらを買ったほうがいいのかアドバイスをしていただきたいと思っています。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/5/315:45:45

7はまだ社外秘状態です。
なのでわかりません。
それより現在の携帯の更新時期を確認した方がよいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/5/821:50:10

正直6と6sはあまり変化を感じませんので待ってみる価値はありますね。

どうやら大きく変わるような事もありましたので、待って気に入らなければ6sやSEでも宜しいかと思われます。

新型出ると旧機種はかなり値引きも入るのと新しいキャンペーンがスタートしますので。

fla********さん

2016/5/315:49:07

7についてはまだ確定してませんし7sをとばしそのままデザインや仕様を大幅に変えた8がでるみたいな噂もありますしもう少しまってみては?