ここから本文です

【スターホワイトニング】の口コミを教えてください。 28歳女です。 以前スタ...

nnn********さん

2016/5/319:05:07

【スターホワイトニング】の口コミを教えてください。

28歳女です。
以前スターホワイトニングでホワイトニングをしましたが、正直全然歯が白くなりませんでした。

はじめは安いと思いましたが、何回も通うなら金額も安くありません。

広告の値段にだまされました!(怒)

私は掃除機みたいな音がしたり、スタッフがしゃべっているのにも腹が立ちました。

実際に行かれた方いますか?
他にいいホワイトニングができるところもあれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h********さん

2016/5/423:23:55

スターホワイトニングはたしかにお客さんもいっぱい入っていて、一回の値段も安い方なのかもしれないですが、接客やホワイトニング自体はいまいちでした。あまり歯が白くなった実感は得られず、リピートもしませんでした。
どうせお金を払うなら、しっかり白くなるようにしたいですよね。

他の回答者さんの回答でも紹介されているホワイトラボ東京というところに私はいきました。
値段も相場よりかなりお得ですし、お医者様が事前に歯をちゃんとチェックしてくれます。1回でかなり白くなりましたのでおすすめです。
https://white-lab.tokyo/

スターホワイトニングにしても、ホワイトエッセンスにしても、行くならちゃんと事前に調べていくことをおすすめします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/5/617:45:34

以前、スターホワイトニング新宿院に行ったことがある者です。
驚くと思いますが本当の話。

20:30に予約をしていましたが、仕事で5分遅れて到着してしまいました。
遅れてしまった私も悪かったですが、明らかにスタッフの態度が嫌そう。

3回照射(6900円)をお願いしたところ施術中に他のスタッフとひそひそ話しているのが聞こえました。気になりました。

それよりも!

実際20:40頃にスタートして、なんと終わったのが21:00でした!
え・・・・・?
あれ・・・・・?

3回照射なのに説明やアフターケア?入れて20分っておかしくないですか?

たぶん1回あたり5分弱くらいしか光を当ててくれなかった。
正味15分くらいのホワイトニングで6900円は広告の内容と全然違う。

こんな適当なシステムならやめてほしいです。
絶対おすすめできません。お金返してほしいです。

逆に最近よく聞くのが皆さんも書いている
ホワイトラボ東京 http://white-lab.tokyo
銀座デンタルホワイト http://ginza-dw.com/
ですね。ものすごく気になります!どっちかに今度行ってみようかなと思っています。

chi********さん

2016/5/616:00:08

私も一度、行きました。
待ち時間は長いし、しかも控え室から見てみたら、患者さんごとにグローブ?を変えている様子はなく同じグローブを使っていそうな感じがします。清潔ではないような感じ。
施術中もスタッフさん同士でこそこそ話をしていたり、笑い声が聞こえてきたり、何だか気分が悪かったです!

他の回答者さんが教えてくれた、ホワイトラボ東京さん、私も行かせもらいました!一回でかなり白くなりましたし、痛みも少なく、スタッフさん方が親身になり話しを聞いてくれて、エステ感覚で行けるし癒されました!

pon********さん

2016/5/614:44:05

はじめまして。

私も行きました!あそこはやばいと思います、、
効果は値段の割にはよかったですが、人が足りないのか、予約時間過ぎても(たぶん3,40分くらい?)なかなか呼ばれず、施術中もタイマーがなってもずっとスタッフが来てくれなくて、すごく不安になりました、、
こんなもんなんですかね?

あと、受付から施術室のほうを見たら、床のゴミ?を拾った手で、そのまま施術していたのにびっくりしました!

また、施術されてる時に、食べ物の匂いが漂ってきました(笑)

友達も別の店舗に行きましたが、先生らしき人はいなく、若い女性スタッフ1人だけが対応していたらしいです。

安いけど、衛生面とかはしっかりしてほしいです。

最近広告はかなり見かけるのでちゃんとしてるところかと思ったけど、紹介なとで信頼できるところに今後は行こうと思います。

kir********さん

2016/5/411:52:16

こんにちは。

私もスターホワイトニングに行って、一回で白くなると書いてあったのに、
一回では全然白くならず、なぜか何度か通うことを進められて、
結局数回通ったのですが、、、
それでも全然白くなった感じがせずに、途中でやめました。

その後、ホワイトエッセンスも迷ったのですが、やはり何度も通う必要が
あるっぽいのと、コースが高額というのもあり、
色々、口コミなどみて行きついた先は、今行っている
銀座デンタルホワイトというところの池袋院です。

ここは、値段はリーズナブルなのですが、1回でかなり白くなるので、
穴場だと思います。(ただ最近は予約が取りにくくなっていますが。。。)
スターホワイトニングと違って、どのぐらい白くなったか、
ホワイトニング前後の色をちゃんと歯の見本みたいのを使って
説明してくれるので、毎度本当に白くなったかをちゃんと実感できますよ。

スタッフの方が、丁寧にカウンセリングしてくれて、
悩みなどもいつも聞いてくれるので、
お店の雰囲気も、とても良いですよ。

rin********さん

2016/5/410:24:27

こんにちは。
私も値段に惹かれてスターホワイトニングに行きましたが、同じような経験をしました。
私の場合は予約時間にちゃんと行きましたが物凄く待たされました。10分程度なら許容範囲ですが30分はさすがに…予約して行った意味あるのか。あと、受付してくれた男性の方の口臭が酷くて気分が萎えました。

施術してくれた方は説明もちゃんとしてくれてとても良い印象でした。
何回も通う必要があるのは理解出来ましたが、広告に記載されてるような1回で実感は言い過ぎだと思いました。
待たされるし、騒がしい感じ、実感も出来なかったのでリピートはしないです。

他に行った所は
『ホワイトエッセンス』
丁寧な説明で時間に余裕持っていたし、まぁまぁ明るくなったので良かったのですが、きっとノルマがあるのか凄く押し売りされて、そこは不快に思いました。

あとセルフホワイトニングは全然ダメです。歯の汚れを落とすだけで白くならないのでちゃんと歯医者さんのホワイトニングが良いです!

友達が最近行ったホワイトニングが良いと聞きました。『ホワイトラボ東京』というところです。
1回行っただけで随分違ったそうで、痛みも全然なかったと言ってたし、雰囲気も良かったそうです。この前その友達に会いましたが歯の色がとても明るくなっていてビックリしました!また行くと言っていたので私も一緒に行こうと思ってます(^o^)

ご参考になれば…♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる