ここから本文です

私は一日バイトをしたいものです。 なので、派遣登録会に行きたいと考えています。...

chi********さん

2016/5/321:50:14

私は一日バイトをしたいものです。 なので、派遣登録会に行きたいと考えています。しかし、今派遣会社のアデコ、スタッフサービス、マンパワーグループ、テンプスタッフ、ランスタッドのどこに登録しようか迷ってい

ます。

どこがいいと思いますか?

閲覧数:
2,005
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naonaoさん

編集あり2016/5/420:41:20

スタッフサービスは、長期メインなので、単発のお仕事のお取り扱い自体がありません。

他も長期メインなので、単発案件が少ないです。

この中でしたら、ランスタッド位です。
日雇い案件のお取り扱いがある派遣会社は。
但し、日雇い派遣の例外条件に該当しないと、単発の派遣は就業できません。
ランスタッドは、書類の提出が求められます。
試験監督や出口調査でも、業務請負になっているものは、派遣ではないので、派遣法の適用は受けません。
なので、就業出来ます。

日雇いメインでしたら、評判はよくないですが、フルキャストとかになります。
日雇いメインの派遣会社は、対応が悪いですが、どこもあまり変わりません。
フルキャストは、単発案件は、日々紹介(人材紹介)なりますので、日雇い派遣の例外条件に該当しなくても就業ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(596,159件)

派遣会社での営業
  • 株式会社イシミツ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市港区七番町
求人アスコム
派遣会社での一般事務
  • 株式会社アオバワークス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市若林区
workin
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社スタックカラー HR事業部
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜27.1万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
DOMO!NET
正社員・派遣会社の営業
  • 株式会社ホットスタッフ金沢
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜30.1万円
  • 石川県金沢市桜田町
ホット犬索
人材派遣会社での営業アシスタント
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都新宿区新宿
CAREERLINK
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
派遣会社でのコーディネーター業務/一般事務/
  • CS首都圏ディビジョン 新宿支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区新宿
ヒバライドットコム
高時給!派遣会社での営業アシスタントのお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都新宿区
キャストポータル
人材派遣会社での営業・キャリアコーディネーター
  • 株式会社アイテック
  • 正社員
  • 月給22万円〜27万円
  • 千葉県佐倉市
イーアイデム
<未経験OK >派遣会社で営業のオシゴト 月給20万円~!|...
  • 株式会社TME Future
  • 契約社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtg********さん

2016/5/417:42:18

ランスタッドは1日バイトが多いイメージです。エリアにもよるので一概には言えませんが、私はスタッフサービスにも登録していますが1日バイトはほとんどありません。
登録するのは自由なので、希望条件に当てはまるバイトがいつ出てきてもいいように気になる派遣会社は全部登録するのもありだと思います。

hir********さん

2016/5/402:33:43

日雇いならバイト情報誌みたほうが早い。
登録しても必ずできるとは限らないし。
ゴルフ場の球拾いやら草刈りやら色々出されるし。辞めたくても電話きて面倒になる。

san********さん

2016/5/400:57:57

多分そこでは「1日バイト」の募集はしていないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

2016/5/321:51:32

どこもかしこも派遣会社なんてのはクズばかりやからな