ここから本文です

伊野尾慧さんと知念侑李さんは外出先のトイレでうんこをして便器を汚してしまって...

osh********さん

2016/5/401:41:52

伊野尾慧さんと知念侑李さんは外出先のトイレでうんこをして便器を汚してしまっても掃除しないで放置して逃げていきそうなイメージがありますがなぜですか?

山田涼介さんや岡本圭人さん、有岡大貴うんちで便器を汚してしまっても掃除して出て行きそうです。
なぜ伊野尾さんと知念さんはトイレを汚しても平気な顔をしていそうなんでしょうか?


山田涼介
知念侑李
岡本圭人
中島裕翔
伊野尾慧
有岡大貴
髙木雄也
八乙女光
薮宏太

閲覧数:
2,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/5/416:47:11

しないでしょーよ ワロタwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/811:56:36

それは.....想像ですよね。貴方は、そういった場面を実際に見たことがあるんですか?
それに、大ちゃんの事だけを呼び捨てにしないでください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/5/401:44:44

それって貴方のイメージだよね?くだらない事質問すんじゃねーよ!いのちねが汚いイメージって言いたいわけ?いのちねというかJUMPを馬鹿にしたような発言やめろ!