ここから本文です

艦これ春イベントE-2【前段作戦】 北太平洋前線海域 についての質問です。 航巡を...

nik********さん

2016/5/417:28:54

艦これ春イベントE-2【前段作戦】 北太平洋前線海域 についての質問です。
航巡を持っていないのですが、航巡を入れないおすすめの編成があれば教えてください。
E→Kで逸れてしまって困ってい

ます。

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠魚さん

2016/5/418:24:50

軽巡、駆逐、駆逐、駆逐、重巡、重巡

かな?
艦娘の練度や装備にもよるけど航戦加えてFマス行くと、ちょっと面倒臭いかも?

質問した人からのコメント

2016/5/4 18:57:37

ありがとうございます!
教えていただいた編成で行ってみたら、ボスマスまでたどり着くことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shn********さん

2016/5/418:42:20

私は
加古改二、龍驤改二、初月改、霞改二、皐月改二、夕張改

で挑みました。航巡は無くても十分対処可能ですが、もしかしたら重巡を入れていないのでは?

そして、こういう場合は自分の編成をさらしてどこがダメかを問うべきですね。答える側に可能な限り情報を出すのも質問者の義務ですよ。

aus********さん

2016/5/418:42:08

重巡は特効の三式弾があるため編成必須。
低速の軽空母入れるのも手。
ただし、改二でない限り厳しいです。
そのため、
軽巡
駆逐
駆逐
駆逐
重巡
軽空母(低速+改二)
でも行けるかと。

BDΩさん

2016/5/417:31:01

そこらの海域で最上手に入れて育てりゃ良いじゃん