ここから本文です

FX業者について

aileen_aynsleyさん

2016/5/510:53:21

FX業者について

スキャルピングを主体として取引しています。
現在はYJFXを利用しています。
ストップを非常に浅いところに置いているから
なのですが、
しょっちゅう広がるスプレッドで泣きを見ています。
取引するとすぐに1.9銭や4銭開きます。

このようなスプレッドの開き方は普通なのでしょうか?
また、おすすめの業者など教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nemurihimeg1さん

2016/5/511:29:13

yjfxはチャートがいい感じに動くのでスキャルピングしたいところですが、yjfxじたいごみです。
スプレッドが異常です。
鉄板はdmm fx gmo fxぐらいがいいですがdmmがいいと思います!

スプレッドが広がると何もできませんからね。

質問した人からのコメント

2016/5/12 10:23:49

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/5/522:58:32

大きく動くときはそんなもんだとおもいますけど。
他は安定してるんですかね?
自分スキャルはストップ入れないで常にチャート見てクリック準備してます。
予想と逆ならすぐ辞めますし。