ここから本文です

卓球についての久しぶりの投稿です。 あれから、Rビオンセロ、FファスタークG1、...

tak********さん

2016/5/513:33:11

卓球についての久しぶりの投稿です。
あれから、Rビオンセロ、FファスタークG1、Bハマー極薄を使っていました。
しかし、大会で格下の相手に負けたことをきっかけに、守備重視にしようと思いました。

負けた理由は、
1 フォアカットが安定しないため、無理に打ったこと
2 フォアラバーが硬く、食い込みにくいこと
だと、思います。
改善策としては、フォアの弾みを落とし、軟らかくすることだと思います。
何かおすすめのラバーはありませんか?
P・S ラケットとバックラバーは変えません。

補足以前のラバー トリプルスピンではこの大会だベスト8でした。
今回は、ベスト32でした。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi9********さん

2016/5/513:52:24

ヴェガヨーロッパ
マークファイブ
ボンバード極薄
NEOキョウヒョウ2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2016/5/514:01:24

格下の相手ではなく、あなたがヘタ(本当はあなたが格下だった)ということが証明されただけです。