ここから本文です

公務員(事務職)でこの髪色はアウトだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/513:45:36

公務員(事務職)でこの髪色はアウトだと思いますか?

職場に普通の茶髪の女の人はたくさんいるのですが
みんなと一緒じゃつまらない、けど派手すぎるのも…ということでこの髪色が気になっています。

公務員でもできそうなおしゃれな髪色があれば教えていただきたいです。

髪色,公務員,事務職,茶髪,職場,色,ハイライト

閲覧数:
14,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhj********さん

2016/5/514:59:16

この色、微妙な明るさですね。
でもこの色は、10~20日しか持ちません。
日々シャンプーするたび色落ちしてキンキラに
なります。この写真の状態をキープするには
毎週、色を入れる必要が有ります。
ハイライトが一杯入っていますがその部分は1週間で金髪です。
みんなと違う色は、手間とお金がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「公務員 髪色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sia********さん

2016/5/806:05:43

ご年配の方からも好かれる色が良いと思います。