ここから本文です

中古車買ってエンジンの調子が悪くなり、購入した所に調子悪いんだけど何とかして...

flame_dish_leftさん

2016/5/514:36:12

中古車買ってエンジンの調子が悪くなり、購入した所に調子悪いんだけど何とかしてって言ったら中古車だからって言われたどうしたらいいのか教えて下さい。

閲覧数:
278
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

becchi1342さん

2016/5/514:57:35

中古車の保証は、無いのですか?
購入した所に直してもらって、半分もってもらったらいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mori60moriさん

2016/5/516:43:53

中古車だからそんなものですね。

2016/5/516:42:56

正規ディーラーに持ち込んで自腹で修理してください。

zzvw30さん

2016/5/516:35:54

保証無いんですか?

無いなら仕方ないです。
自腹で修理です。

中古車だから仕方ないですよ。
それが嫌なら新車を買えって事です。

中古の家電買って、壊れて家電屋に文句言わないですよね?同じですよ。

アバター

ID非公開さん

2016/5/515:48:26

中古車だからって言われたどうしたらいいのか教えて下さい。

自分でお金を出して修理です
現状なら仕方ない
保証付なら保証書に書いて有る内容通り!

良く現状車で買って壊れると騒ぐ方がいますが、お金は出さないで
言いたいことだけ言うのは違うと思います

車はお金を沢山出すほど良いサービスが受けられます

rknpd713さん

2016/5/514:42:22

そこが中古車なのですだから価格が安いのです、保障の内容次第です、