ここから本文です

夫の不倫相手が姑でした。

アバター

ID非公開さん

2016/5/515:53:48

夫の不倫相手が姑でした。

事の発端は先日、ゴミ箱から使用済みコンドームが見つかったことでした。

私と夫で使用しているものとはメーカーが違ったため、私は夫の不倫を確信しました。

夫の裏切りに絶望感を抱きながらも、必死の思いで証拠集めに勤しみましたが、スマホのLINE履歴、メール履歴は共にシロ。

おかしいなと思いつつ、最後の望みを懸けて、機械に詳しい友人に頼み込み、私の不在時に我が家の寝室に隠しカメラを設置してもらいました。

するとどうでしょう。夫の獣以下の蛮行がバッチリ映っていました。

夫は姑の肩を抱いて寝室に招き入れ、2人は互いに舌を絡めあい唾液の送り合いをする濃厚なディープキスをし、夫が姑の乳首にむしゃぶりついてチンコをおっ立てて、姑が夫のチンコを大事そうにフェラチオし、最後は背面機上位で挿入、コンドームこそはめていましたが、夫は姑の中で果てていました。

背面機上位ですから、二人の性器の結合部分は丸見えでした。

夫のペニスが姑の膣を突き、激しくピストン運動している様がはっきりと映っていました。

そこで質問なのですが、離婚裁判を起こしたら法廷でこの映像が流されるのでしょうか?
大勢の傍聴人に二人の痴態が放映されるのでしょうか?

だとしたらいい気味ですし、復讐になると思ったのですが…

ちなみにまだ夫にはなにも話していません。未だに週4のペースで私がパート中に姑を招き入れている様子です。

また、子なしなので離婚しようと考えていますが、やや早計でしょうか?

皆様アドバイスお願いいたします。混乱しているため、乱文になり申し訳ありませんm(_ _)m

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2016/5/515:59:07

作り話と言って下さい。
本当なら相手のこと考えることなく離婚します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snj********さん

2016/5/518:37:37

離婚の裁判はイキナリ裁判には出来ず、まずは調停から、という形になります。

その調停で出す証拠類は、夫と認識できる顔がわかる動画のキャプチャ画像と、セックスしている場面のキャプチャ画像、これに日付が入っていると、なお良しです。相手が姑である事は、言及してもしなくても良いです。

その画像を夫が見て、即座に離婚に応じて、慰謝料その他の条件も飲めば、調停で終了。調停は第三者の傍聴人が入らないクローズドなものですし、映像を流すなどの事はしません。

あくまでも、証拠映像がある旨の話をして、ポイントとなる部分のキャプチャ画像のみで証拠として提出します。これは裁判でも同じで、映像を証拠として出したいと言っても、裁判所側が受け付けない事が多く、全体の流れを要約した文章と、大事な場面のキャプチャ画像だけを書面で提出して、相手に確認してもらって終了です。

hir********さん

2016/5/518:11:49

長すぎるわ。いやらしい。世間に公表しろ。ビデオ業界に売れ。

par********さん

2016/5/517:14:02

これが釣りでなければ、証拠もバッチリですし、貴女の思い通り離婚出来ると思いますよ。
あと旦那が慰謝料とか素直に認めて、離婚成立なら裁判にはならないかもね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる