ここから本文です

知恵袋やってる芸能人教えてください! [検索]

tobi1godさん

2016/5/516:18:40

知恵袋やってる芸能人教えてください! [検索]

AKB48、大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、高城亜樹、峯岸みなみ、北原里英、指原莉乃、山本彩、宮脇咲良、島崎遥香、ヘビーローテーション、フライングゲット、恋するフォーチュンクッキー、希望的リフレイン、唇にBe My Baby、君はメロディー、ミリオン、売り上げ枚数、AKBINGO!、週刊AKB、ニューアルバム、劇場版、劇場盤、抽選、チームA、チームK、チームB、卒業、東京マラソン、オフィシャルブログ、キャラアニ、amazon、楽天、dvd、横浜アリーナ、東京ドーム、チケットぴあ、メール、新規、ファン、古参、紅白効果、東日本大震災、東北地方大地震、関東大震災、津波、不謹慎、デマ、トガブロ、京セラドーム、募金、義援金、義捐金、チャリティーイベント、wikipedia、youtube、ニコニコ動画、mixi、facebook、LINE、Twitter、キングレコード社、kingrecords、ジャニーズ、SMAP、キスマイ、ファン 、知恵袋、総選挙、アンチ、オタク、ヲタク、CD、史上初、快挙、初動、エッチ、セックス、射精、妊娠、避妊、コンドーム、星樹

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/619:32:34

やっているかどうかはわかりませんが、北原里英はYahoo!知恵袋よく見ているらしく、たまにその話が出てくることもあるそうです。

http://48pedia.org/%E5%8C%97%E5%8E%9F%E9%87%8C%E8%8B%B1#.E6.80.A7.E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sparejoouさん

2016/5/523:16:31

知恵袋はやらんじゃろ