ここから本文です

主人公が量産機で敵に挑むロボットアニメを教えてください。

iza********さん

2016/5/520:17:45

主人公が量産機で敵に挑むロボットアニメを教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/5/520:35:49

「アルドノア・ゼロ」
KG-6スレイプニール。
*一世代前のカタフラクト。
「マクロスシリーズ」
「ガンダム第08MS小隊」
「ブレンパワード」
「ガサラキ」
「シドニアの騎士」
「コードギアス亡国のアキト」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

編集あり2016/5/520:41:20

ガンダム 0080 ポケットの中の戦争

装甲騎兵ボトムズ

bai********さん

2016/5/520:24:51

銀河漂流バイファムでしょう

銀河漂流バイファムでしょう

2016/5/520:21:13

戦闘メカザブングル

初の主役メカが複数存在したロボットアニメ。

他にはボトムズとかマクロスとか一部のガンダムとかあるな。

Yahoo!知恵袋 特別企画