ここから本文です

この人って誰がわかりますか?

kad********さん

2016/5/600:43:36

この人って誰がわかりますか?

クラスメイトが彼氏だと言ってるんですけど嘘な気しかしないのですが...

クラスメイト,彼氏,誰か,カモノハシ,嘘,無断,気

閲覧数:
113,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2016/5/601:44:41

「カモノハシゆう」で検索

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2016/5/601:15:24

この画像はお友達にUP許可を貰ってるの?
本当にしろ、嘘にしろ、無断はダメですよ。

誰かは知りません。
ただ、それを聞いてどうするの?
ここまでして暴きたいもの?

何か相当な事情でも有るのですか?