ここから本文です

胸の辺りがパツンパツンの女性を見てどう思いますか? あなたの目の前にこの写真...

chi********さん

2016/5/609:17:33

胸の辺りがパツンパツンの女性を見てどう思いますか?
あなたの目の前にこの写真のような女性がいたとしたら、同じ女性としてどう思いますか?

パツンパツン,女性,目の前,あなた,ガンミ,胸,おっぱい

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,267
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

リクエストマッチ

2016/5/613:31:53

女性らしい身体でいいとは思いますが、胸が大きくて走りにくそうな気がして少し心配になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

リクエストマッチ

2016/5/1001:04:33

おっぱい大きくていいなー凄いなーと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bij********さん

リクエストマッチ

2016/5/910:06:42

とりあえず、乳や~~!!!ってガンミします。


で、そのあと、肩とかこりそうで大変だなと思います。

tok********さん

2016/5/611:16:54

太って見えて可愛そう。

jag********さん

リクエストマッチ

2016/5/609:50:55

揉みてぇ~と思います。

str********さん

リクエストマッチ

2016/5/609:33:47

あ〜 この人、上向きで寝たら呼吸困難で死んじゃうだろうなぁ〜 と思います。