「テキストがつまらない」について

「テキストがつまらない」について レビューサイトで上のような表現を見ましたが、「面白いテキスト」とはなんでしょうか? 誤字脱字や重複表現が多いなら「読みにくいテキスト」であり、「つまらないテキスト」とは違うと思います。

日本語 | 言葉、語学41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

文法事項を組み込んだだけの文章。 つまらないテキスト あるいは 情けない文章 ですね。 ま、文法事項を組み込んだ上で、面白い文章を書くのはむずかしいですがね。

その他の回答(1件)

0

文章に読ませる工夫・表現のないものは「つまらない」、 その逆が「面白い」文章だと思います。